青いトマト

できれば赤くなりたい。いつの日か

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルアカ1周年イベント活動途中報告

ブルアカ1周年ですね。楽しんでますか? 今回は1周年ガチャでパ~っと貯めてた石を解放してきたので、そのご報告をします。 途中セナに関する所感多め。 未読無視をし続ける屑教師のトーク履歴

ゲーセン自粛始めます

しばらくゲーセンは、開いてようが開いてまいが行きません。字の通り自粛です。 オミクロンいくらなんでも流行りすぎですね。 一応症状は今までのコロナよりも軽いとか言われてますが、何にせよ病気になるのは嫌なんでケアします。普通の風邪とかインフルく…

天下一品のカップ麺を食べてみました

いつものスーパーで買物をしていたところ、入り口の近くのワゴンに積まれているカップ麺がふと目に入りました。 ラベルには「天下一品」と書かれており、どうやら天下一品の味を再現したものなのだろうと思い、天下一品(以下、天一)好きの私がレビューをさ…

「何で読書感想文なんて書かなきゃいけないんだ」と思ってた

中学生くらいまで夏休みの宿題で読書感想文が課されていましたが、あれがとても苦手でした。そもそも本を読むのがあまり好きじゃないので本選びから苦戦し、感想を原稿用紙○枚でと言われてもそんなに思いつかねえよというわけで、あらすじを書きまくって9割…

あけおめ記事

あけおめです。 年末年始実家に帰ったものの、光回線通ってないしテレビは見飽きたし街はなんだかんだ人多い割にあんまり店は開いてないしすることがなくて暇で暇で仕方なかったのですが、先程自分の下宿に帰ってきてようやくリラックスして今年一発目のブロ…