青いトマト

できれば赤くなりたい。いつの日か

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥ガビガビ療法で手荒れが治った(?)

乾燥ガビガビ療法・・・書物はきちんと読んだことがないですが、手荒れや肌荒れの改善にそういう方法があるらしい。 普通乾燥肌には保湿剤をつけると思いますが、乾燥肌が治らないからといって保湿剤をつけ続けていると、依存症になってしまいずっと治らなく…

SoftbankAir 復旧しました

あっさり復旧しました。 今朝確認した段階では電波受信レベルは1つしかランプがついていませんでした。 そんで仕事から帰ってきてもう一度確認してみると、今度はランプが3つつきました。 約5日間・・・非常に長かった・・・。

SoftBank Airが遅すぎる

我が家はSoftBank Air(ソフトバンクエアー)を使っている。 YahooBBのADSL通信が終わるとかなんとかで、ソフトバンクエアーかソフトバンク光にしろというお達しを受けて、その時は工事が面倒だったのでソフトバンクエアーにしようということになった。 契約…

ひとりぼっちの○○生活、完結の件

ひとりぼっちの○○生活が完結したそうです。 したそうですというのは私はこの作品は単行本でしか読んでいないからです。 完結巻が出たのも先月のことなのですが・・・。 つまるところ雑誌上で完結したのも随分前の話なので、したそうです、という感じです。 …