青いトマト

できれば赤くなりたい。いつの日か

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラフトボス微糖に甘味料が入った件

今朝、何となくアイスコーヒーが飲みたいと思って、コンビニに立ち寄ると、形状が変わったクラフトボスのペットボトルコーヒーを見つけた。 せっかくだし新しいクラフトボスを買ってみるか。ブラックはあまり好きではないし、カフェラテは糖分が気になる。そ…

シャニマス プレイ記

シャニマスで初めてWINGのtrueendを迎えられた。今回はその感覚を覚えておけるよう、ブログに書き記しておく。 前書き シャニマスを始めたのが大体半年前。といってもその頃はちょっとキャラが気になってるけどちゃんとやる暇がない、という感じで、たまにロ…

ガルパン最終章 第3話の感想

この土曜日を使って2度見てきたので、備忘録がてら感想を書き記す。 こんな辺境に誰も来ないと思うが、念の為ネタバレを含んでいることを注意しておく。 実はサメさんが知波単に冒頭どんなやられかたをしたか、覚えていないので、やっぱりこうしてメモを残し…

2021年冬アニメの感想

見たものだけ、簡潔に。 3月26日現在の感想。

アークナイツ プレイ記2

水着イベ、再び。 今回はノーマルステージから全体的に高難易度で、逐次攻略動画を見つつやっていました。 その代わり、クリア報酬がうま味で昇進素材を多めに集められるのは◎。 RI-8はサポート借りてやっと☆3クリアだったので、そこだけは周回できませんで…