青いトマト

できれば赤くなりたい。いつの日か

SoftbankAir 復旧しました

あっさり復旧しました。

今朝確認した段階では電波受信レベルは1つしかランプがついていませんでした。
そんで仕事から帰ってきてもう一度確認してみると、今度はランプが3つつきました。
約5日間・・・非常に長かった・・・。



f:id:Wisteriawood_2:20210713003431p:plain

父親がサポートデスクに電話してくれたみたいですが、公式サイトに書かれている以外の情報は教えてくれなかったみたいです。
せめてもの納得いく説明をくれたらよかったんですが・・・それか特定の地域で電波が悪くなっている、とか情報を出してくれれば、
まだそれほどイライラせずに済んだのでしょうが。
お知らせなども何もなかったので、かなりソフトバンクエアーに対しての苛立ちが募りました。
この短い期間でソフトバンクエアーの危なさを知った感じです。
まあゲームさえしなければ5Mbbs以下でも耐えられないことはないんでしょうが・・・
次以降の契約で、もうソフトバンクエアーを選ぶことはないかな、と思いました。

以上。